二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

そんなわけない

コロナ禍の前、東京に住む友人Nさんと年に1度は東京で会う事ができて、それがすごく楽しみの一つでした(また会いたい!)。

いつだっけ?新宿でお別れする事があって、その時は京王新宿駅だった記憶があります。そして私はJRに乗り換えて〜という予定でいて、すぐに行けると思ってました。

しかし!

探せど探せどJR新宿駅が見つからない。

f:id:green015:20220323200322j:image

こんなに大きくあるのに、なんで当時は「ない!JR新宿駅がない!」って慌ててたんだろう。

この話をこの前たまたま職場でしていたら、そのスタッフも「分かります!ないですよね、新宿駅!」と共感し合えました笑。