二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

池袋のおかし

十勝に戻る日は池袋で会社の方へのお礼の品を用意。わたしは目当てのお店に自分のおかしを買いに行きました。

f:id:green015:20220410202747j:image

東武池袋にあるフランス焼き菓子のお店・ビスキュイテリエブルトンヌさんへ。お店のカラーリングや雰囲気がデパートの中のお店だけど、すごくかわいい!ここではカヌレとファーブルトンとフィナンシェとパウンドケーキを買いました。


f:id:green015:20220410202744j:image

もうひとつは老舗のタカセさん。レトロな看板やおかしのパッケージがかわいい☺︎

 

他にももう一つ行きたいお店があったけど、これはまたの機会に。楽しみだなぁ。絶対に行くぞー!