二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

復活してた!

富良野に来たら食べたくなる、ハムタイ。数年前に休業しちゃって、それはそれは悲しい出来事でした。

たまたま今回、「どうなってんだろうね?」と前を通ってみたら、なんと復活してた!

f:id:green015:20220612193616j:image

2年前に息子さんが引き継いで再開されたそうです。

f:id:green015:20220612193716j:image

念願のお久しぶりのハムタイ!!甘めの生地に、しょっぱいハムとマヨネーズがなんとも美味しい。

富良野生まれでも、富良野育ちでもないけれど、やっぱりこれがいい。

ちょっぴりぶっきらぼうなお兄さんだけど、お会計後に「切れ端食べます?」と袋いっぱいのはじっこをくれました。ポイポイつまめるので危険なおやつです。