二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

天気の良い日は!

やっと休みの日にいい天気!行動制限がないとはいえ、十勝のコロナ感染者がなかなか減らないので気をつけてます。今日もなるべく外で混雑しない場所へ〜と、ナイタイテラスに行ってきました。

f:id:green015:20220908171946j:image

気持ちのいい空と風!!

今日は雌阿寒雄阿寒もくっきりはっきり見えて、十勝すげーー!!!ってなったドライブでした。

そうそう、広いようで狭い十勝。トマム時代の知人ご夫妻にここで偶然会ってびっくり!今年は本当に雨ばかりの夏だったし、ようやく晴れが続いてるから皆さんお出かけしたくなりますね☺︎