二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

Sunday Bake Shopにも行けました

11月24日は新宿ワシントンからカタネベーカリーへ行って、サンデーベイクショップはコーヒーの窓の日でおかしの販売は少しだけだったけど、やっぱりここまで来たからには行きたいなってことで立ち寄りました。

初めてコーヒーの窓の日に行った時にはバナナチョコチップマフィンしかなかったけれど、この日は大好きなトレイベイクもありました。残念だったのはショートブレッドが買えなかったこと…。ここのショートブレッドもイギリスの粉を使っていて私は好きです。

 

いちごのフラップジャップ。たっぷりのオートミールとじゅわっといちごがおいしいトレイベイク。

 

ホワイトチョコがたっぷり入ったブロンディ。あともう1つ買ったの、忘れちゃった。

 

サンデーベイクショップのおかしは自分が体験したことがないスパイスとフルーツの組み合わせが美味しくて、ここのおかしでカルダモンの虜になりました。あとは1個1個のサイズが大きくて食べ応えがあって、ちょっぴり高くても満足なのです。東京はおいしいものがたくさんたくさんあって、行くたびに新規開拓!と思うのですが、サンデーベイクショップは必ず立ち寄りたいお店の1つです。