二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

急ぎ足でカタネベーカリーさんへ

11月24日は東京競馬場へ行けることになったので、朝のうちに行けるお店へ行こう作戦!!

泊まっていたのが新宿ワシントン本館で、幡ヶ谷方面が割と近い。しかもカタネさんもサンデーベイクも早い時間からやっている!!となると行くしかない!!ただ、慌てていて失敗したのが「あ、10分くらいで着くんだ!」と思っていたらそれは車での時間でした…。それでも全然歩いて行ける距離だったので、朝の散歩は気持ちよかったです。

朝早くからいつも人がいるカタネさん。お目当てのスコーンはこの日はなかったけれど、香り豊かなパンの香りに包まれて幸せ。

 

この日の夜に買ってきたパンで夫と夜ご飯。シナモンロールとかミートパイとかとても美味しかったです。