二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

まさかの

昨夜は会社のグループ新年会。ちょっとしたコース料理を食べて、今シーズンどうする?なんて仕事の話をして過ごしました。

年明けすぐの家族新年会でもありましたが、我が社の宴会の定番はビンゴゲーム。昨夜もいろんな賞品が準備されていて、ドキドキのゲームがスタート!

家族新年会ではアラジントースターを当てるという私にとっては大事件が発生しましたが、2度目はないよねとゲームに参加していたら、まさかのまさかの!

f:id:green015:20230131091523j:image

この日の目玉賞品、ダイソン当てました!!

えーっ!!!!!

私、今年で死んじゃうかもです。こんなにいい事が立て続けに起きたら、もう今年は何も楽しい事ないんじゃないかって超絶ネガティブ。

でも会社のみなさんは「今年はこれからも楽しみだね!!」って声かけてくれました。大事に使います。