二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ナンにはまる

f:id:green015:20230218201016j:image

先日、帯広にあるガネーシャさんにランチに行ってきました。

夫は何故か外でカレーを食べることをしなくて、でもお店のカレーってスパイスとか独特で美味しいから私は食べたい。この日は意見を聞かずに勝手に決めて、無理やり連れて行きました。

夫はチーズナンとスパイシーポークとシーフード。私は普通のナンと野菜カレーとキーマカレー。ランチだとリーズナブルですし、ナンやライスがおかわりできます。といっても、かなりのボリューム!!

カレーもさることながら、ナンが美味しくてこの日以来二人して「ナン食べたい病」です🤣 チーズナンはたっぷりのチーズが入っててもくどくないし、普通のナンはほんのり甘くてもちもち。あー、ブログ書いていたら食べたくなってきました。