二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

千歳のNAMAKEMONO CAFE

4月1日からパートさんが集まって作業がスタート。久しぶりに体を動かしていたらくたびれてあっという間に時間がたってしまいました。

1か月前に訪れた千歳のおいしいベーグル屋さん

ナマケモノカフェさん。千歳駅から歩いて10分弱の距離でした。

 

いろんな種類のベーグルがずらり。朝8時からオープンしていて、イートインもできるので朝食にもいいかもです。私もそうしたかったけれど、この日出張で泊まっていたホテルに朝ごはんがついていたのでそっちで食べて、ベーグルはテイクアウトにしました。

この日の夜に夫といただきましたが、むっちりしているけれどふあふあで食べやすいベーグル!おいしかったです~