二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

サワダクラフトベイカリーさんへ

パンケーキランチ後は、実家からはちょっと距離があるのですが婦中町にあるサワダクラフトベイカリーさんへ。人気のパン屋さんなので売り切れ必至!!

インスタがおしゃれだったので期待して行ったら、期待を裏切らない店構えでテンションが一気にあがりました。

ハード系のパンが中心ですが、インスタを見ているといつも食パンが秒殺で売り切れている…。私は食パンは買えなかったのですが、パンの耳をゲットできました。ハード系のパンもがりがりに硬いタイプではなく、ほどよいふあふあ感。今度パンの写真もアップしておこうと思います。また帰省した時には行きたいパン屋さんです。