二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

パンケーキランチ

ずいぶん日にちが空いてしまいました。22日にガーデンがオープンしてから何となく落ち着かない日々なのと、シーズンインは体が痛くてぐったりです(笑)。

 

富山帰省旅2日目のランチはむさしの森珈琲さんでパンケーキを食べてきました。割と母はお友達とパンケーキを食べに行くらしく、3年前に帰省した時には違うコーヒー店のパンケーキを一緒に食べに行った思い出があります。

軽めにしたかったのでパンケーキのみオーダー。スフレタイプのしゅわっととろけるパンケーキでした。母はイングリッシュマフィンのオープンサンドにしてて、そちらも美味しそうだったな。

私の母はどこにでも1人で出かけられないといいつつも、大好きなSnow Manのライブビューイングに映画館へ1人で出かけたりしてます。案外ソロ活が平気なタイプだということに自分で気が付いているのかな…(笑)。