二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

銀座界隈を散歩

とかち帯広空港からANAの羽田行き始発に乗ると11時には着いちゃいます。東京駅までリムジンバスで移動して、つけめん食べて、宿泊先の銀座へ。荷物を預けてゆっくりを散歩を楽しみました。

f:id:green015:20171015180902j:plain

歌舞伎座を相方くんに見せたくて行ってみると、ちょうどお昼の公演が終わった直後で大勢の人で賑わっていました。歌舞伎は観たことがないので、いつかトライしてみたいですね。

f:id:green015:20171015181223j:plain

築地本願寺まで足をのばしました。エントランスが工事中でしたが、東南アジアのプチ旅をした気分。

f:id:green015:20171015181158j:plain

通りには素敵な花屋さん♪ カサブランカの良い香りがたちこめていました。

f:id:green015:20171015181415j:plain

ピンクのガーベラ、かわいいー!

他にも交通会館で新幹線を見たり、有楽町の無印良品でワクワクしたり。楽しい東京旅初日となりました。

f:id:green015:20171015181434j:plain

ホテルの近くに素敵なシューケアのお店。かっこいい。