二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

極太ナポリタンを食べてきました

一昨日、帯広から中札内に移転したチュプでランチ。

f:id:green015:20171217191428j:plain

太い麺のナポリタンが人気のレストランです。

 

f:id:green015:20171217191536j:plain

私は炭酸水が好きなので、お店で出てくるところも好きな理由の1つです。

 

f:id:green015:20171217191717j:plain

わたしはシンプルにナポリタン(*^^*) 太い麺が特徴でとても食べ応えがあります。この麺がとても好きなんです~。ケチャップの味付けも濃すぎず、最後まで美味しく頂けます。

 

f:id:green015:20171217192018j:plain

相方くんはデミカツナポリタン。カツの衣が薄くてお腹に優しい!

 

昨日、ブログを見てびっくりした地元の友達が電話をくれました。仕事以外で電話をする相手が最近母親しかおらず、友達ともLINEなどのSNSが普及すると昔のように電話で連絡をすることがめっきりなくなりました。こんなキッカケでもないと声をきこうってこともなくなってくるのかもしれません…って私だけか(笑)。

お互い40歳を過ぎて、「もうあっという間に更年期も来るし、気を付けていこ~」と締めくくり。今回の手術で卵巣を1つ摘出しているので、主治医から「もしかしたら一時的にでも更年期症状が出ることもあります」と告げられていますが、今のところ大丈夫。