二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

グリーンサムへ

渋谷に新しくオープンしたパン屋さん、グリーンサムへ。

f:id:green015:20200129215411j:image

パン屋さんの入り口がグリーンでディスプレイされていて、一見パン屋さんらしからぬ雰囲気。けど、店の前にはパンの原料である小麦が植えられています。

ハード系からお惣菜、スイーツ系まで20種類くらいのパンが並んでいて、カヌレもありました!


f:id:green015:20200129215407j:image

すぐ近くにホワイトグラスコーヒーというカフェがあって、ここでグリームサムさんで買ったパンを持ち込んだお茶できます。

行きたかったパン屋さんで、大好きなカヌレも買えて大満足。
f:id:green015:20200129215414j:image

渋谷駅に戻る途中に葉牡丹中心のコンテナ植栽が目にとまりました。花はないけれど、カラフルで冬らしさを感じられました。