二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

悩ましい

新型コロナウイルスがまた拡大の様子を見せていますね。コロナが流行る前の生活には戻らないのだから、気を緩めずに暮らしてゆこうと思います。

で、マスクは必須なのはもはや当たり前になっています。十勝はまだ涼しいので我慢もできますが、それでも外仕事でマスクをしているのはきついもの。

f:id:green015:20200717200130j:plain

夏用の涼しくて、苦しくないマスクを買いました。快適~~。

でも、汗をかくと耳の後ろあたりから汗じみがひろがってきて、ほっぺた全体にうっすらシミ…。脇汗みたくてちょっと恥ずかしいです。でも、苦しくないからこのマスクがいいんだよなぁ。