二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

たくさん歩きました

散歩をしていると耳や手が冷たくなる気温だったのですが、辛いラーメンを食べてカプサイシンパワーで体ぽかぽか!さぁ、さらに歩くぞ!

f:id:green015:20200831210316j:plain

道の途中でコクワを発見。食べたかった!

普段車では見過ごすような風景も散歩をしていると目に留まるのがとても嬉しい。街中で廃墟を見つけたり、色々なお庭を見るのが楽しいです。あとは私は人の暮しを感じるのも好き。

途中で本屋さんに立ち寄って、疲れたので一休み。

f:id:green015:20200831210743j:plain

豆乳ラテ。せっかく沢山歩いているのに、シュークリームも食べちゃった。香ばしいさくさくの皮がうま!

帰りは河川敷を歩いて、子供たちが自転車でびゅんびゅん通り過ぎる姿を、かつての自分たちの姿に重ね合わせて懐かしくなりました。犬とフリスビーで遊ぶ人。テニスを楽しむ人。ランニングをする人。そして、散歩をする私達。