二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

帰り道

f:id:green015:20210304203025j:image

弟子屈からの帰り道、スノームーン。

 

そして今日の帰り道。いつものように食材買い出しして、もう少しで化粧水がなくなるのでちょっと寄り道。

BAさんってちょっと苦手😅 だってメイク道具を持っていない私にとって、住む世界が違いすぎる笑。「女性でいることを楽しまきゃ」って言われてしまいました。あ、悪い意味では捉えていませんよ。

ただ、わたしは女性であることで楽しいなとか良かったなと思うことがなくて、かといって別に女を捨ててるつもりもなく。体型を維持する努力はしているし、それなりにカワイイものも好き。

反面、メイクが上手な人やファッションの素敵な女性に憧れたりもします。そういう方を見ていると女性として生きているのを心から楽しんでいるのだな、と思います。きっとBAさんになるような方って美意識が高い方だから、勿体ないなと思ってくれたのかも。