二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

海の見えるパン屋さん

新冠を満喫して、帰りも天馬街道から十勝へ戻りました。浦河まで戻って、地元の人気のパン屋さんに立ち寄りました。

f:id:green015:20210328200800j:plain

ぱんぱかぱんさん。次々とお客様が訪れて、そして次々とパンが焼きあがり、店内がとってもいい香り!

この日の夜にフォカッチャを食べましたが、ひきのつよいもっちりとした生地。鼻を抜ける香ばしい香りが好みでした~(^^) 買ってきたパンは冷凍しておいたので、じっくり味わって食べるのがとても楽しみです。

 

f:id:green015:20210328201432j:plain

お店の裏はすぐ海!!!イートインのスペースからもこの景色を眺めることができますし、これからの時期は外にベンチがおいてあるのでここでパンを食べるのも絶対気持ちいい!