二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

シークレット歌劇団〜幕別公演

ポカポカ陽気が続いて、今年は毎年恒例の3月どっかん大雪がないかもな〜と思ってつい我慢できずにタイヤ交換しちゃったら、今外は雪でしんしんと積もっております。そんなもんです。

コロナ禍から3年たってようやくスポーツ観戦やライブで声出しができるようになったり、マスクも個々の判断に委ねられるようになったりして少しづつ気持ちがほぐれていきそうな春。そんな時にちょうど見つけたのがシークレット歌劇団の公演でした。

シークレット歌劇団は札幌でキモかっこいいエンターテイメントをお届けしている中小貴族団体とのこと。宝塚みたいなトップがいて、その一人が道民おなじみの石井さん!フライヤーを見てなんだか面白そうと、一人でしたが観に行ってき

ました。

f:id:green015:20230326210458j:image

写真も動画も撮影OK🙆‍♂️

第一部は演劇で、時折お笑いありだけど考えさせられる内容で私は感動しました。第二部は歌やダンス、そしてトークあり。そのトークが面白くて、会場も盛り上がってました。ライブっていいですね。